admin

■2022/06/13

ペルーの未接触部族との接触と、先祖からの悲願が重なったドキュメント。
もともと山岳小説や探検ドキュメントなど大好きなんですけど、それを抜きにしても素晴らしいです。
■2021/11/19

紅白の出演者が発表されたとのこと。

見ると、millennium parade×Belle とあります。

初出場か!
millennium paradeさん、まだお会いしてないですけどよろしくお願いいたします。
■2021/08/22

テスラ製ロボット。
記事には、
人間にとって脅威とならないよう、動く速度は時速8キロに設定されているといい、「人々は(このロボットから)逃げられる」(マスク氏)とも語った。
とあったんですけど…襲ってくるの!
■2021/05/10

完全に諦めていたイチョウから、
今頃になって芽が出ました。
諦めていたので捨てるつもりだったし、
妻にもそう言っていたのですけど、
ずっと水をやり続けてくれていました。
凄すぎるぞ妻!
■2021/01/15

「とら餅もらったよ」
「とち餅…」