「もう、いっかい」展のおしらせ

今日も優しい空気が感じられるお天気ですね。

カスタムママチャリでの通勤が気持ちよい今日のこの頃です。

mouikkai

さて、明日25日(木)からベル2Fギャラリーにて、「もう、いっかい」南下生さんの展覧会がはじまります。

なんだかきゅんとするDMの写真をみて、どんな作品に出逢えるか楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

「小さな小さな光さえあれば、いろんなことが見えてくるので。

何かをぼうっと見ているのが好きです。

自分が昔撮った、チンケな感情の写真に救われました。

だから もう、いっかい です。」

「もう、いっかい」南下生

2010年2月25日[木] - 3月2日[火]

12:00-19:00

※最終日18:30まで

Filed under: できごと — kobayashi 6:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>