大好きなモノと暮らす

ミーツさん

「自分らしく 大好きなモノと暮らす。」
そんなすてきなフレーズの特集が入っているのは「京阪神/ミーツ・リージョナル 8月no,266号」。
どうやら明日発売のようです◎
(背景は、belleで以前ご紹介した店主の大好きなモノのひとつ。)

belleの歩みと共に、商品とも出逢いを重ねてくださっている方の縁を、載せてくださいました。
少し変わった視点でのご紹介に、「もしも私に家があったら…」と、特集のフレーズに思いはせてみました。

ブリキ?の筒。医療器具をリメイクしたテーブル。観劇椅子。印判のお皿…ときりがありません。

でもでも、

この彫刻が昔から

とてもとても

気になって

これは揺れない想いのようです 笑。


オレンジ色の彫刻

大好きなモノと暮らす生活、それは日々を照らしてくれるささやかで、でも強いひかりのようなものだと、感じてなりません。

Filed under: できごと — kobayashi 4:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>