照明×白熱電球

照明が入荷しました。白熱灯は環境問題の観点から使用中止、置換に向かっておりますが、こういう照明器具を見ると白熱灯の光は良いなと思ってしまいます。(でんこちゃん、ごめんなさい)電球形蛍光灯でも勿論良いのですが、白熱電球自体のデザインが好きだったりします。でもこのままいくといつの日か白熱電球も無くなってしまう日が来るんでしょうか。希少価値が上がって「裸電球なんて、贅沢ですね」ということになったりするかもしれません。それはそれで面白いですね。

Filed under: 商品紹介 — tokita 5:09 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>