ぐぉ~っほっほっほっ!!

この表題で 何の事か分かった方は、素敵です。

以前、この場をかりて 「とても四角が好きなんです」

って 告白しました。 こんなんも好きなんですよ♪

四角がいっぱぁ~い!! 方眼紙みたい。 ・・・って正統派な意見。

でも わるぅーい(趣味の)私がでてきまして、、、

「サンシャインみたい・・・赤の。」

昔から 方眼紙を見ても 悪魔超人サンシャイン!!と心では思ってました。

でも サンシャインはゴールドライタンのパクリか??とも思っていました。

ホントのサンシャインは 黄土色の砂で出来ていて 姿形を自由に変えれ、

メチャンコ強いんですよ。 最後、ちょっと イイヒトになるんですが

正義に寝返る事なく 悪を貫く。

そんな姿も このデザインに通じている、気が、、しませんか、、、?

みんなに見せている 潔い姿と ホントは優しい内面。

表題は、サンシャインの笑い声です。

また・・・わるそぉ~に 笑うんですよね・・・。

 

Filed under: 商品紹介 — shimizu 1:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>