ミニマリズム

今日は とて~も寒いです。これで紅葉もカンペキ!!

そんな時になんですが・・・

N.Y ミラノ パリでは2011春夏コレクションが終了しました。

ここ3シーズン モード界を騒がせている「セリーヌ」

今回のコレクションも素敵でした。

ショーが終わた後の デザイナー フィーヴィー・フィロのインタビューは

とても印象的でした。

「私のコレクションをミニマルと評する人が多いですが、自身はそう思ってデザインを考えたことはありません。むしろ 相対しています。クリーンで無駄を削ぎ落とした服を創る為に最高の職人を捜し、最高の技術を駆使して織った生地を使いました。」

その言葉を受けて もう一度 見たショーは圧巻でした。

この白磁の猪口も・・・その言葉を思い出させます。

ミニマリズム の捕らえ方がかわった日でした。

Filed under: 商品紹介 — shimizu 3:22 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>