プロポーズ

最近、ドラマ「坂の上の雲」にハマっています。

とは言っても 8割以上 モックンの軍服姿に

「きゃっ♪きゃっ♪」・・・って なってるだけなんですけどネ・・・。

でも 子規が逝く場面は 涙をぬぐい、感動したりもして。

その中でも お気に入りの場面があります。

好古がプロポーズ(お見合いではあるんですが)をする場面

身辺に余分な物を 一切置かない彼が(食器は2人でひとつ)

「そうじゃのぉ~もう1つ茶碗が増えてもええかのぉ~」・・・って。

・・・ ・・・は、 はい。←わたし( ̄▽ ̄)

世の中の 独身男性のみなみな様!! これは素敵だと思います。

この日の為に 身辺を身軽にしておきましょう。(そうじゃないと なんのこっちゃ?ってなります)

その後は ベルにおまかせを!!

用意してますよ~ん!! 蓋付なので 中にリングなんぞ入れたり なんか しちゃったり して。

「きゃっ♪きゃっ♪」

 

・・・と まぁ 以上な盛り上がりを 一人ぽっちで繰り広げている訳ですが、、、

われこそは!!と思われる方 是非、ご一報を!!

重要な事を・・・ベルは年末営業 12月30日まで、年始営業 1月4日からなので お間違えない様にお願い致します。

休み期間中、緊張と興奮の真っ赤な顔で ドアを叩いくださっても 販売できません。

あしからず、、、

 

 

Filed under: 商品紹介 — shimizu 4:09 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>