インク瓶

最近、web shopに掲載された インク瓶セット。

なんとも言えない カッコよさも好きだけど、中に入っている瓶が すごくイイ感じ♪

年季が入っていて、愛用されていたんだな~ って 思います。

ドイツ製だけに SSの軍人が使っていた・・・とか・・・  いいな☆

最近は 万年筆を使う機会が減りましたが、私は万年筆の字が大好きです!

今となっては 人生唯一の自慢 ペン字の師範もゲットしたくらい(+_+)

ボールペンは 楽で簡単だけど、一定の太さでしか線を引く事ができません。

万年筆は 「筆」というだけあって ペン先が開いたり、閉じたりする事によって 様々な表情の線がひけます。

サインは 本当は万年筆で書く事が一番いいんだと思います。

そぉやって 考えると、「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンはすごいですよね。

いまこそ!ペン字を習いたいなぁ~!って方、「ボール」ではなく「万年」の方をお勧め致します。

「まずは、、、形から入るんだぜぃ!!」って方は 是非ともベルへ。

Filed under: 商品紹介 — shimizu 6:29 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>