のそのそ亀さん

決してリアルではないんですが……ぬし!!そんな雰囲気の亀さんです。

一応お花を活ける道具らしいです。

私も今大学の教室で飼ってるミドリガメを夏休み中だけ預かっているんですが、まだまだ小さくて5cmくらんなんです!

名前はジョカントクで、名前ばかり大物感をかもし出してます。

あまり動かないのでたまに死んでないか心配になりますが

毎日たくさんご飯を食べて、先日脱皮ようです!!

ジョカントクも何年か後には、このぬしのような大きな亀になると思うと嬉しいような、寂しいような……。

Filed under: 未分類 — fuke 3:43 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>