天秤座の女

belleにやってきた天秤です!

ちょうど9月24日-10月23日までが天秤座の季節です!

そしてこの間発覚したのですが実はスタッフ2人とも天秤座でした…!笑

この天秤は真ん中の出っ張っているところを押すと天秤が上にあがるようになっています。

秤の針の所もお皿のべっ甲色もすごくカッコいいです!!

こういう形ではなかったのですが、小学校の頃理科の授業のときに天秤使って遊んだ記憶があります……。

顕微鏡とかフラスコとか実験道具とか見るだけでなんだかワクワクしてきます!!

belleには医療器具とかもたくさんあるので、少し恐ろしいけどマニアックでかっこよくて興味津々です!!

 

Filed under: 未分類 — fuke 7:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>