あーきよこい!はーやくこい!

8月も最終週に入りました・・・
もうすぐ9月、多少は涼しくなって・・・きましたかね?

店内の秋らしいお皿を探してみました。
銀杏葉の型紋小皿と赤絵に青窓小皿です。
どちらも幕末頃のもので、デザインや色使いがカッコイイです。

夏はパキッとして明るい色ですが、秋は散りの鮮やかさがキレイな季節になりますね。
イチョウやケヤキ、モミジ・・・深い色合いの花々も楽しみな季節です。

とにかく、早く過ごしやすい気温に・・・なって欲しいです。

Filed under: 未分類 — fuke 2:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>