冬支度

ここ数日で急に冷え込んできました。とうとう冬なのでしょうか。

寒くて良いところといえば、お鍋が美味しいのとおでんが美味しいのと

温かい飲み物が美味しい、それくらいです。

そんな寒い寒い日々の相棒になるような個性豊かなカップ&ソーサー各種ご用意してます。

戦前の日本製カップでコーヒー、紅茶、ロイヤルミルクティー、チャイ、カフェラテなどなど優雅にいかがでしょう。

お気に入りのカップがあれば寒い冬が少し明るくなりそうです。

DSCN2483

DSCN2486

私もお気に入りを決めてみました。

うーん悩むけど、これかな。

DSCN2487

オールドノリタケ、クリーム色に鋭い青がモダンです。すっとした立ち姿も素敵。

Filed under: できごと,商品紹介 — shiomi 5:32 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>