入れ子

DSCN6889

入れ子のお弁当箱です。

DSCN6890

DSCN6891

 

 

DSCN6893

DSCN6894

DSCN6895

DSCN6896

入れ子ってかっこいい。

入れ子が好き。

Filed under: 未分類 — odagaki 3:33 PM  Comments (0)

 

 

DSCN6885

銅の鎖。

すごい塊感。

Filed under: 未分類 — odagaki 3:26 PM  Comments (0)

掲載していただきました

DSCN6208

雑誌、月刊京都に掲載していただきました。
今月のテーマは、骨董とアンティーク市。雑貨のように骨董が楽しめる店としてご紹介いただきました。

骨董市や骨董街の楽しみ方、古本屋さんや喫茶店などあらゆる方向から骨董についてアプローチされていて、読んでいてなるほどと。久しぶりに骨董市に行きたくなってきました。

書店などで見かけられましたら、手にとっていただけましたら幸いです。

Filed under: 未分類 — odagaki 5:36 PM  Comments (0)

年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業は

年内営業 12月30日(金)  19:00まで
年始営業 1月4日(水)   12:00より

となっております。

WEB SHOPにつきましては、休業期間中ご注文はして頂けますが

発送は1月4日以降となります。

よろしくお願いいたします。

DSCN6144

Filed under: 未分類 — shiomi 12:32 PM  Comments (0)

素敵な出会い

DSCN5864

素敵な器に出会いました。

一瞬、近代の北欧の器かなと思ったのですが、

実は江戸中期の伊万里です。

若松とわらびを描いた春の器。

描写の素朴さと瑞々しさが伝わってきて、

理屈抜きで「かわいい!」と思いました。

こういう出会いって、大切だなぁと思います。

 

 

Filed under: 未分類 — odagaki 3:48 PM  Comments (0)