『日本画展 -やさしい朝-』が始まりました。

abemaiko

安部麻衣子さんの個展、

『日本画展 -やさしい朝-』が開催されています。

 

お部屋のようにゆったりした展示になってます。

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

詳しくはギャラリーページで。

Filed under: できごと — kubo 4:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3件のコメント »
  1. タイトルの「やさしい朝」と絵の持ち合わせる意味が解る様で解らない。画家さんのコメントがあれば記載して欲しいのですが。。。どういうポイントがやさしい朝を表してるのか解説して欲しいです。色使いとかは私は好きで、人柄が現れてると思いますけど。。。

    Comment by ラッキー — 2009 年 8 月 18 日 1:19 AM
  2. ラッキーさん、コメントありがとうございます。
    わたしは、単純に「朝」という時間が好きで、
    (具体的に、何時から何時というのがある訳ではないのですが・・・)
    匂いとか、空気とか。
    自分にも、自分以外の誰かにも、やさしい朝が来ればいいなぁと、小さな願いの様な、つぶやきを展覧会名にしてみました。

    安部麻衣子

    Comment by kubo — 2009 年 8 月 20 日 2:40 PM
  3. 返信があったこと、今日気が付いたところです。
    ご丁寧にありがとうございます。

    朝の時間が好きなんですね。それは雨の日も晴れの日も関係なく好きなんでしょうか?
    絵画には安部さんの優しい気持ちが出ているようです。

    これからも人を感動させる日本画を描いて下さい。
    これから応援したいと思います。

    Comment by ラッキー — 2009 年 9 月 19 日 1:04 PM
コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>