やかんとストーブと

ベルのやかん
最近は春の風を感じるなぁと思っていたら、やっぱり昨夜の雨も雪にはなりませんでしたね。ちょっと残念。

でも、雨が寒さをつれてきたのか、明日からまた冷え込むようす。みなさまも体調にお気をつけくださいね。

ベルでも、なんだかんだやっぱり「寒い!」ということで、アラジンがんばっております。ストーブのうえのやかんが湯気をふいている姿は、なぜかこころをほっこりさせます。不思議な普遍的法則な感じです。

さて、今日からお店に立たせていただくことになった小林と申します。亡き祖父の影響で、手仕事、民藝の世界に興味をもつようになり、今に至ります。教えていただくことばかりと思いますが、日々学びの気持ちでがんばりたいと思っております。
それでは、よろしくお願い致します。

Filed under: 未分類 — kobayashi 4:08 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>