年初め「楠市」。と本棚

お天気が不安定ですが、なんだか気温はふわふわ。
一番寒くなる2月が明日からと思いつつ、春お迎えモードになっている私です。

欅市

さて、昨日に引き続き、2010年初めの「欅市」開催中です。昨日と今日、あわせて2日間のてづくり市ですが、19時まで開いております。
写真には写しきれなかったのですが、すてきな手仕事が並んでおります。
ぜひおいでくださいませ。

本棚にひっそりと
次は、サイズは小さいながらも素敵オーラを放っているショットグラスをご紹介します。
写真の本棚は、ベルで商品を陳列するのにつかわれているものなのですが、ひっそりとこんなコーナーが。

ショットグラスを試験管にみたてて、昔のびい玉とおはじき、小石を並べてみました。

本棚のちょっとしたスキマは、本の背表紙だけでなく、いろいろな小物を展示できる すてきスペースですね。

ショットグラス・800円
おはじき・3ケ 100円

Filed under: 未分類 — kobayashi 2:29 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>