春をまねいて

穏やかな空気がまた戻りましたね。
もう、やっと春へのスタートでしょうか。
ほんわか。
今日は、そんな雰囲気が心地よくて、お店の音楽をついついフェリーニ監督withニーノ・ロータをヘビロテしてしまいます。

さて、3月は展覧会が目白押しなベル・ギャラリー。
志岐明日香,武川明子さんお2人による「おわりとはじまり」展開催中です◎

階段をあがると、丁寧に編まれた言葉が。 ギャラリーの入り口、引き戸をひく前に、そこから気持ちが動きはじめるのを感じました…。
お待ちしております◎

志岐明日香,武川明子さんお2人による「おわりとはじまり」展入り口

Filed under: できごと — kobayashi 4:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>