新年

明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆さん お正月は ゆっくりすごされたでしょうか?

初詣にでかけて 願い事や目標を ボソボソ言ってみて・・・

新たな一年が始まるって なんだかワクワクします!!

 

あるお正月、願い事を真剣に考えた事があります。

悩みました。 欲張ってしまいました。

・・・で あきらめました。

結局、「毎日が普通に幸せでありますように。」 って願いました。

神様にとっては 意外と大変な願い事かもしれません。

でも、いまのところ なんとか 普通に幸せです。 なので・・・

他の願い事に差し替えるのが コワいんです。

一生 この願いで通さないといけなくなってます。

今年もたのんだよぉ~か・み・さ・ま!!

 

皆さんにとっても 素敵な一年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: 未分類 — shimizu 6:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>