矛盾

先日、おもしろいモノが入ってきました。

 

昔の警棒だそうです。 意外とかわいらしいんですね♪

そして、今朝・・・これを見て

戦闘セットのできあがり!!

この矛で貫けないものはない。

この盾を貫くものはない。

私としては 是非、そこで決着をつけてほしかったんですが・・・

でも 決着つけていたら、「矛盾」って言葉は生まれなかったんですね。

むかぁ~し 「元気がでるテレビ」で (ここからは、ちょっと・・・汚い話です)

下痢止め 下剤、どちらが勝つのかぁ~!!

って ありました。同時に両方飲んで実験・・・

軍配は 下剤にあがりました。 ゲザイ、、、すごい!!

やっぱり 何事もこぉ~やって決着をつけると、スッキリ☆します。

 

ベル矛(警棒)は2000円です。

ベル盾は・・・蓋です。。。 戦闘ごっこは出来ませんので、あしからず。

 

 

 

Filed under: 商品紹介 — shimizu 6:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>