涼し気

昨年はガラスで涼しさを・・・と日記を書いたのですが、

今年は小皿で涼しさを・・・!!

 

belle内に今ある小皿で、わたし的に涼しいな・・・と思った3点です。

扇面に流水が描かれていて、季節はもう遅いんですが桜が流れています。

縁のゆらゆらしている形も波みたいで涼し気です。

私は水まんじゅうとか乗せたいです。

長瓜が描かれた豆皿です。

手描きなので、1つ1つ瓜の長さが違います。

白に青に金で色合いが涼し気です。

中央に鳳凰が描かれた型押しの豆皿です。

緑の縁と青と白のゆらぁ~とした色が涼し気で

かなり小さいので可愛らしです。

 

もちろんガラスも涼し気です!

店先にガラスや透明感のある食器を並べてお待ちしております。

Filed under: 未分類 — fuke 5:33 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>