扇風機入荷しています!

DSCN1108

ナショナル製の古い扇風機が入荷しています。

この佇まいが既に、古きよき日本の夏という感じ。麦茶と風鈴があればもう完璧ですね。

 

でも、やっぱり古いし、、あんまり風が起こらないんじゃないかと思い試しにつけてみますと、なんと!かなりパワフル!

これだけの風があれば、少しくらいの暑さならクーラー無しで過ごせるのではないでしょうか。風量調節は三段階です。

角度調節は少々甘いですが、首振り機能は健在。

 

扇風機の真ん中にカバーがありませんので、小さいお子さんや動物には注意が必要ですが、

この夏、(恐らくとても!暑い!!) 視覚的にも、もちろん実感としても涼やかで、重宝していただけるかと思います。

 

Filed under: 未分類 — odagaki 5:50 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>