瀬戸の白色

料理が好きでとっても上手な友達と一度、器を一緒に見に行ったことがあります。

そのとき彼は、「中が白い器が好き」と一言。「中まで色がついているのが好き」という私と真っ二つに意見が割れたことがありました(笑。

というのも、私は料理がとても苦手。いつも器の色や柄に手伝ってもらっているのです。
でも彼は逆に、「色がじゃまになる」というのです。
おもわず私は感心してしまいました。

そんな、料理好きの方にぜひ、な蓋椀が入荷しました。
真白ではない、いい白。気持ちのよい色です。
大正の瀬戸になります。

蓋は薄く軽く、器は持っていただくと少し重量感が感じられる。そんな手にもうったえてくるものです。

ぜひ触れにいらしてくださいね。

Filed under: 商品紹介 — kobayashi 7:04 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>