器涼し

直射日光厳しくも、自転車日和。
鴨川沿いを下れば、茂った緑の恩恵。影の下をつい探してしまいます。

印判とガラス
さて、本日は控えめだけれど品の感じられる輪花と花模様が印象的な印判のことなどを。
手ふきのガラスのボウルをちょんとのせれば、あたたかみあるガラス越しに皿の模様がゆらぎ、少し贅沢な気分に。
それぞれ別のシーンでも使える器なので、気軽に素朴さある贅沢な気分を味わえます。
新鮮な果物やアイスにヨーグルト、かき氷モモ缶…ちょっとお腹がすいてきてしまいました 笑。
和食だけでなく、そうしたものも優しく受け止めてくれる器たちです◎

belleにガラスの涼感ある器たちが並んでいます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Filed under: 商品紹介 — kobayashi 7:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>